5/7~8のファイナルキャンプをもちまして、苗場スキースクールのM.NAEBAエリアでの全日程が終了いたしました。

今シーズンは小雪に悩まされたシーズンでしたが、沢山の皆様にご入校いただきました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

そして、ここまで滑れるバーンを確保していただいたスキー場関係者様。

本当にありがとうございました。

 

最終のこの土日は、初日はガスに悩まされましたが、リフト待ちの混雑も無く2日目は良い天気で滑る事が出来ました。

来シーズンに向けて、しっかり練習が出来ましたね!!

お疲れ様でした!!

 

来シーズンもより良いプログラムをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

 

しかし、、、

まだまだありますよ!!

月山、乗鞍、NZキャンプ!!

雪を求めて!!

皆様のお越しをおまちしておりますよ〜!!