第1回目のサマースキーキャンプが終了いたしました!!

今回はレーシングと基礎の2班体制で行いました。

初日はあいにくの大雨でしたが、、、

以外に滑りやすく良い練習ができました!!

子供達も真剣に耳を傾けています!!

大雨でもみんな元気です!!

基礎班はまずはポジショニングから!!
レベルが高かったのでみんな普通に滑っていました!!

 

スタッフの研修なんかもあって初回は沢山の皆様にご参加いただきました!!

みなさん、お疲れ様でした!!

こんな感じで月一でしっかり練習していきます。

次回の基礎班はコブとショートターン!!

ここでもしっかりベースを作っていきますよ!!

レーシングの皆さんもしっかりベースを確認してください。

皆さんのご参加をお待ちしております!!