週末は今年2回目の「サマースキーキャンプ」

基礎系のスキーヤー、レーシング、JRと

今回も沢山の皆様にご参加いただきました!!

当日の朝は天候も心配されましたが、始まってしまえば暑いくらいの天気!!

絶好の「サマースキー日和」になりましたね。

レーシングチーム!!

JRの2人も楽しそうに滑っていました!!

コーチが疲れるくらい、、、

基礎チームは2班に分けてガッチリ滑り込みました。

 

ここには広い整地バーンはもちろんですが、「コブ」や「ウェーブ」などもあります。

みんな果敢に攻めていましたね!!

子供達も2日間沢山滑りました!!

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

 

次回は9/9〜10に開催です。

雪上まで残りわずか、足慣らしに皆様いかかですか??

ご参加お待ちしております!!