今日のレッスンをもちまして、2017−18 松田譲のスペシャルレッスンの全日程が終了いたしました!!

今シーズンも沢山の皆様にご参加いただきました。

本当にありがとうございました!!

 

今年は融雪が早く進んで、最終週はここ数年にないくらい雪が少なかったですね。

でも、しっかり滑り込む事が出来ました!!

みなさん、お疲れさまでした!!

 

今シーズンも沢山の皆様と一緒に滑る事が出来ました。

本当にありがとうございました。

少しでも上達のお手伝いが出来ていれば幸いです。

 

また、来シーズンも新しいレッスンをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

今後も宜しくお願い致します。

 

現在の苗場は、、、

桜が満開!!

田代から見える新緑も綺麗ですよ!!

明日からはGW第1弾!!

コブ小回り講習、メイト合宿、検定、レーシング。

新緑の中の春スキーを一緒に楽しみましょう!!