GW後半戦が終了!!

今シーズンは、雪解けが早くて後半戦も雪の状況が心配されましたがしっかりコブも滑れました!!

本当にスキー場に感謝ですね。

最初の2日間は、雨、雪の天候でしたが、後半2日間は最高の天気でした。

 

バッチコース

レーシング

メイト会員様の合宿と

そして、夜のBBQ!!

今回も沢山の皆様とご一緒させていただきました。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました!!

 

このGWをもって、雪上活動もひと段落。

今シーズンも、沢山の皆様にご入校いただきありがとうございました。

来シーズンも、様々なレベルの方にご満足頂けるようスクールスタッフ一同、頑張っていきたいと思います。

是非、来シーズンも宜しくお願い致します。

 

しかし、、、

まだまだ、イベントは続きますよ!!

「かぐらのコブキャンプ」「サマースキーキャンプ」「乗鞍キャンプ」「NZキャンプ」「オーストリアレーシングキャンプ」

春、夏に上達する!!

今後のイベントにも皆様奮ってご参加ください!!