この週末は今オフ2回目のサマースキーキャンプでした!!

蒸し暑い日が続いていますが、さすが山の上は気持ちよい風が吹いています。

日差しは強いですが、朝夕は「17度、18度」!!

体は少し楽でしたね!!

今回は、小回り系のトレーニングでしたが、初日はポジションやスキーの面の動きを確認。

2日目はメンバーも増えて、小回り、コブと発展させて頂きました!!

ターンポジションの作り方からエッジングを意識して、しっかりスキーを走らせる。

そんなベースが少しずつできてきましたね!!

次回からは、もう少し発展させた内容にしていきたいと思います。

ご参加ありがとうございました!!

次回のご参加もお待ちしております。

 

そして、山の上で食べる「ソフトクリーム」は別格です。

こちらも連勝中!!

ご馳走様です。

ジャンケンの練習もしておきたいところです!!