この土日で「かぐらスキー場」の営業も終了。

2日間、コブのキャンプを開催いたしました!!

今年は雪も豊富で、ラストまでしっかりコブの練習ができましたね。

雪が多いので名残惜しいですが、、、

でも最高のシーズンでしたね。

ラストキャンプご参加ありがとうございました!!

12月からはじまったこのシーズンもこれで全日程が終了。

沢山の皆様に支えられて今シーズンもやってこれました!!

本当にありがとうございました!!

来シーズンも「苗場スキースクール」をよろしくお願い致します!!

 

7月からはピスラボレッスンや海外スキーのイベントなどもあります。

このオフも一緒にスキーを楽しみましょう!!

ご参加お待ちしております。