この週末は、「苗場スキースクール」の早期受注会でした!!

遠い道のりを沢山の皆様にご来店いただきました。

本当にありがとうございました!!

なかなか、じっくり時間を使えない方もいらっしゃいましたが、できる限りアドバイスはさせていただきました。

狭いお店でなかなかゆっくりできずにすみません。

でも、、、

皆様の綺麗なシュプールとスプレーを上げている滑りをイメージしながら、、、

あー今から楽しみです!!

 

そして。夜の部の方も沢山の皆様のご参加いただきましたね。

色々、情報交換ができて楽しかった!!

今年は、色々結果が出たシーズンでした。

級別テスト、テクニカル、クラウン、準指導員など、合格者が多数!!

新しいマテリアルで、来シーズンはもっと飛躍の年にしたいですね!!

今シーズン、苗場スキースクールではピスラボを使ったオフトレを開催する予定です。

近日中にスケジュールはアップいたします。

夏のうちにしっかり弱点を克服してレベルアップしましょう!!

皆様、奮ってご参加くださいね!!