残暑厳しき折、皆様いかがお過ごしですか?
誠にご無沙汰しております。
New Zealandから帰国後、インターネット環境が整わず、
ブログの更新が滞ってしまいました。
申し訳ございません。
さて、近況ですが、
先週、先々週と東京を行き来しており、
好きな自転車観察をさりげなくしてきました。

なんと!チネリ エクスペリアンス!
私はこれの色違いを持っております。
勿論、家の中で管理してます。
チネリの中でもランクは低いですが、やっぱチネリは違う!!
そして、こちらは!
苗場NOW!

フェイスブック等で、ご存知の方も多いと思いますが、
現在、このような状況です。
大雨で、土砂が流れこんでます。
ただ、これを見て苗場は!?・・・・
と思う方々も多いと思います。
しかし、スキーというスポーツは元々自然を相手にするスポーツ!
これくらい、なんのことはありません!
むしろ、新しく地形が変化して面白いコースに変わっているかもしれません。
それはそれは楽しみじゃないですか。
次期の苗場スキー場の新コースをお楽しみに!!
その他に、
フェイスブックから
今度は、ツイッターからも発信しています。
これらの情報は、また後ほど!
そして、今月、まもなく!
新規会員募集!早割り!!
ジュニアスクール募集!!

と立て続けに発信していきます。
お見逃しなく!!!
校長 園部 健