先週と違って、今週はすっかりお天気も回復!!

素晴らしい天気の中、今週は「コブ」祭りですね!!

コブのスペシャルレッスン。

いやー滑りすぎるくらい滑りましたよ。

まずはみんなでコブ作り。

少しずつ大きくなるコブに少しずつ慣れていきながら滑り込みました。

雪も手伝って、見る見る上達しながらも、見る見る体力を奪っていく春雪。

ホントがっつり滑り込みましたね。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

そしてこの時期の帰りの道中には、お山は最高の景色をプレゼントしてくれます。

皆さんもこの景色を見に来ませんか??

平日のスペシャルレッスンは来週がラスト!!

コブ三昧でいきますよ〜!!

ご参加お待ちしております!!