こんにちは!

苗場スキースクール スキー担当の山中望愛ことのんちゃんで〜す!

 

今日は、朝からずっと雪が降り続いていて、

寒かったですが、新雪だらけでした~!

たくさん降ったおかげでパウダーも楽しめました!!!

でもちょっと湿った雪でしたね、、

 

雪がほんとに深くて、板も、体も埋まっちゃうほどでした、、

今日の雪がいいバーンになることを期待!

 

 

あとあと、

今日は午後から第8高速リフトも動いて、

どんどん滑れるコースが増えてきています!!

苗場も本格的に冬なってきました~!!!

これから、もっともっともっとたくさんのコースが

開いてくるのが楽しみですね!!!!!

はやく滑りたい ━━━━!!!

 

 

明日も苗場でお待ちしております!