昨日、近場に、本当に軽く、サイクリングしました。
夕方5時過ぎでしたが、ここのところ日が伸びましたね。
イタリアの自転車で、「MASI」をご存知ですか?
昔からロードをやっている方なら直ぐ分りますよね。
そのMASIが最近、リーズナブルになりました。
この自転車は、なんとネットで6万円!
息子のトレーニングの為に、買ってしまいました。
勿論、パーツも裾物かもしれませんが、
乗ってみてびっくり!
大変、乗りやすく、安心安全を感じ、息子にはぴったりと実感しました。
安いとはいえ、高い物なので、プジョー同様、大事に乗らせたいと思います。
そのエンブレム

色は選べなくて、ブラック。
でもなかなかカッコイイです。

こんな景色の中でもマッチング!

また、ご披露して行きます。
ところで、
今日は、雨、田んぼは青々してます。

皆様、本日、明日と石井スポーツ様のフェアですね。
是非、会場まで足を運んで下さい。
良い、スキーライフを!
校長 園部 健