こんばんわ〜!

 

 

みなさんいい年越しができましたか?^^

 

 

この週末ではお子様のレッスンが盛り上がりましたねー!!

 

苗場スキースクール専用のレッスンスペースがあり初めてのお子様やリフトに乗ったことがないお子様は

この中で安心してレッスンを受けていた頂けます!

今年からお子様が坂を上りやすいよう芝生を設置!!

 

みんながんばってましたよー♪

 

 

斜面を登りながら板を履いてる感覚をマスターしているようで

何回か登って滑って、、、を繰り返してるうちに完全に斜面の途中で止まれるようになったり登るスピードが上がってきて

お子様の成長は早いなぁとしみじみ、、、、笑

 

 

 

まだまだシーズン始まったばっかり!

お子様の上達をしっかりサポートさせていただきます!!