先日のスキーフォーラムを最後に、
ご無沙汰しておりました。
今週は、シーズンお世話になりましたスポンサーさんと
旅行会社へ挨拶と営業回りをしていました。
連日の「湯沢暮らし」から
「都会生活」に戻りました。
まずは、
月曜日。
ランドローバーさんへ!

神谷町にありまして、
大変立派なビルです。
あっ!
こちらは東京事務所のある
北千束の駅です。

ローカルで、
昭和を彷彿させるthe「駅」です。
いつもここから出発!進行!!
打って変って、
こちらは千葉はディズニーランドの舞浜駅

素敵ですね。
火曜日!
今日は、旅行会社回り、
the kinta の健太と回りました。
昨年の四国営業のコンビです。
錦糸町の駅前には!

びっくりしました!
目の前で!!
水曜日は、
コロンビアスポーツウェアジャパンさんへ

BSチャンネルのビルと同居してます。
原宿です。
その帰り!
いました!

「koga MIYATA」
カッコイイですね!
お次は、

「チネリ」ですっ!
原宿~渋谷は、
今や自転車天国ですよね。
でも、少し飛ばし過ぎの方が多いように思います。
木曜日は、

136君と待ち合わせし、
エランさんへ
これはこれは、
お世話になっております。

来年のエラン。

左の白いスキーは、
ポルシェデザイン!
シンプルながらカッコイイ!
右のレーシング系もいつもより、
ブラックがきいてて、
こちらも「渋い」
他にも、何社かお邪魔したり、
ホームページの打合せ!
三増コーチと話し合いと一杯!!等
思ったより、ハードなんです。
という具合に・・・
明日は、THE YUZAWAへ帰りますが、
土曜から週明まで、大阪に行くので、
また、ブログが書けないかもしれませんが、
まとめて、発信します!!
お楽しみに。
校長のオフシーズンの仕事その1でした。
校長 園部 健