この週末の「メイト合宿」のお題は、、、

「サイドカントリー」!!

ちょっとコースサイド使って、この時期特有の重い雪や、普段は行かない急斜面なんかをどう攻略するかってところを練習??

いや、楽しみながら滑りました!!

田代から上がり、少し練習しながらかぐらまで。

和田小屋で昼食をとりながら、5ロマへ!!

最高のロケーションです!!

そこで練習の成果を!!

こんな森の中での滑走は最高でした!!

みんなの気合いも半端じゃありません。

2日間、何とか雨にも降られずに滑れましたね。

ご参加ありがとうございました!!

今シーズンはまだまだ雪はタップリありますよ!!

来週末からは、もう少し技術的な内容になっていきます。

まだまだ上達できますよ!!

一緒に頑張りましょう!!