今週の苗場は、連日の降雪によりゲレンデ条件は今シーズン最高の状態になりました!!

これでスキーも傷めずにスキーが楽しめますね!!

今週は、修学旅行の生徒などでゲレンデは賑わっていました。

やっぱスキーはこうでなきゃね。

 

そして、2日間のスペシャルレッスン!!

もうスタートしている地方予選に向けてのトレーニング。

そして、今日は1日「小回り」のトレーニングでした!!

昨日はあいにくの吹雪でしたが、今日は視界も良く滑りやすかったですね!!

でも、雪のない時期にしてみればどちらも嬉しい日でした。

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

これからの苗場は、甲信越予選やWCなどイベント目白押しですよ!!

是非、足を運んでくださいね!!