学生の時から、
スタッフとして、スクールでコーチをはじめてから、
昨年度までは、
全日本技術選手権大会、新潟代表として活躍した。
太田加奈子ですが、
第1子が生まれたようです。
ご出産おめでとう!!
スクール一同、こころから祝福します。
彼女が、私宛にメールをくれました。

三日市(太田)加奈子です。


昨日512日、3488gの元気な男の子が生まれました!


とても神秘的で今までにない感動でした。


 


ついに私も母親になりました。頑張ります。


 


今年は家族3人で苗場に行きたいと思います。


 

これからもどうぞよろしくお願いします。
顔に似合わず力強い滑りは、
また見れるといいですね。
末長くお幸せに!
私たちは待ってますよ・・・
苗場スキースクール
校長 園部 健
PS.13日の金曜日に生まれなくて良かったです。