金曜日からの3日間。

夏スキーのメッカ、月山スキー場に行ってきました!!

ガスや雨の日も多いのですが、3日間大晴天でしたよ。

皆様の日頃の行いですかね??

今年は雪も多く、整地のバーンも多いので良い環境で練習が出来ました。

小回り&コブっていう事でまずはじっくり整地で運動を確認しました。

ここでのポジショニングや、スキーの動かしかたがポイントになります。

そこから小さいコブから練習を開始!!

そしてまた整地に戻って練習の繰り返しでした。

皆さん、来年につながる動きをしていましたね。

今回、遠くは旭川からお越しのお客様も!!

ご参加の皆様、本当にお疲れさまでした。

ありがとうございました!!

ホント、新緑の中のスキーは気持ちがよい!!

スキーは楽しいですね。

 

苗場スキースクールでは、まだまだ夏のイベントが残っております。

乗鞍、NZ、などのキャンプも是非ご活用下さいね!!