今日は、31日。

本年度も、いよいよ終了ですね!!

皆様、良い1年を締めくくれましたでしょうか??

新年を迎えるにあたり今日は、最高の天気の大晦日になりましたね。

簡単ではありますが、スタッフからコメントをさせていただきたいと思います。

 

皆様、本年も大変お世話になりました。

今年も沢山のスキーヤーと出会い、一緒に頑張る事が出来ました。

スキーヤーにとっては新年早々から、勝負の時が待っていると思いますが。

精一杯、手助けさせていただきます。

これからも、一緒に頑張りましょう!!

松田 譲

 

 

本年も大変お世話になりました。

今年のスノーボードはすごくかけがえのないシーズンとなりました。

そして沢山の方と出会い、滑り、新しいものを手に入れた年となりました。

皆様に感謝し、来年も更なるスノーボード人生にしたいと思います。

そして皆様とお会い出来る日を苗場でお待ちしています。

能崎 純一

 

皆様2013年もありがとうございました。

毎年お客様とともに自分自身も日々勉強、成長させていただきました。

苗場スキースクールが皆様にもっと質の高いレッスンを提供出来るようスタッフ一同精進して参ります。

明日からもう新しい一年の始まり!!

今日は一年をゆっくり振り返って最高の締めくくりにしましょう!

最後に改めて今年もありがとうございました。

渋谷 成美