昨日で、苗場エリアでの営業が終了!!

最終日もイベント盛り沢山!!

まずは、早朝の「スペシャルファーストトラック」。

天気が心配されましたが、上がって見ると雲海が広がり最高のロケーション。

大斜面から、ダウンヒルコースへとポールセットしトレーニング。

WCさながらの本格的なコースで、選手達も良い練習ができました。

ご参加ありがとうございました。

 

そして、苗場での最後の検定も開催。

シーズン終盤という事もあって、受験者も沢山いましたね。

良い結果、悪い結果も次に繋がるステップです。

まだまだ上達しましょうね!! お疲れ様でした。

 

そして、会員様の「ファイナル合宿」。

バーン状況も良かったので、大回り、小回りとじっくり滑り込んでいきました。

12月からの総復習。

滑りに変化が出たシーズンでした。

こちらも、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

苗場最終日は、こんな感じでイベント三昧の週末となりました。

 

これで、苗場エリアでの全日程が終了。

今シーズンも沢山のご来校ありがとうございました。

来シーズンも、より良い企画をご用意し皆様のご参加をお待ちしております。

今後もよろしくお願い致します。

 

苗場エリアは終了いたしましたが、、、

明日からは、「田代、かぐら、みつまた」エリアでの活動がスタートです。

まだまだ雪はタップリありますよ!!

シーズン思い残さないよう、「もう一つ」レベルアップできるよう、春スキーを楽しみましょう!!