さて、昨日は、野沢温泉へ行って参りました。
勿論、温泉でフジロック準備の疲れを癒す為、
それから、夏場の野沢温泉は久しぶりだったので、
どんなお客様が来ているのか見てみたかったからです。
湯沢から約1時間15分くらい、
途中、たくさん寄り道をしていきました。
寄ったところは、道の駅とか野菜なんかの直売所です。

なすが美味しいです。
東京のナスと違いしゃきっとしていて、
ナスの味が濃い!
キュウリも曲がっている!

そして、野沢温泉へ到着。
着いてすぐに、お焼きを食べました。

野沢菜入り!
野沢温泉は12か所、
湯めぐりが出来るのです。

めちゃくちゃ熱っ!
子供2人を連れていたお父さんは、
熱すぎて、10秒も入れず。
子供は、足も入れられず!
何しに来たんでしょう!
私は、なんだか心の中でなんだかほのぼのとしていました。
愛らしい親子の姿が・・・

門構えも其々。

ここにも入りました。
ここは、丁度いい熱さ!
それでも熱いです。
はじめに思いっきり熱っいところに入ったので、
物足りませんでした。

どこに行ってもこの木が!

懐かしいポストも!

昼はここでおそばをいただきました。
つるっつる!

其々が街並みを大事にしているところは、
苗場も見習いたいものです。
心身ともに癒されました。
また、来たいと思う場所ですね!
校長 園部 健