今年2回目の「サマースキー コブ&小回りキャンプ」!!

高原は少しずつ冬に近ずいてきていて、前回よりも涼しい感じで滑れましたね。

前回からのリピーターの方はだいぶブラシの感覚に慣れていて、体の使い方も変わってきていました。

今回が初めてって方も、滑走性が良かったのでかなり感じよく滑っていましたね!!

 

最後はやっぱり「コブ太郎」で締めました!!

ご参加の皆様、お疲れさまでした!!

ありがとうございました。

 

次回は、10月!!

いよいよ夏の総決算ですね。

次回は2級の検定、1級以上の方は模擬検定で力試しができます。

種目を追いながらしっかり練習していきたいと思います。

是非、皆様ご参加くださいね!!