昨日、今日はとある高校が修学旅行で苗場に来られました。元気な高校二年生の生徒達、笑顔が耐えないにぎやかなレッスンでした。途中休憩で雪だるまを作ったりもしましたね。皆さんにとっていい思い出となったのではないでしょうか?明日は東京ディズニーリゾートに行くそうです。最後まで楽しんで下さい!

 

 

今週末は苗場で苗場技術戦そして全日本スキー技術戦の都予選が開催されます。参加される選手達は日頃の成果を存分に発揮できるよう頑張ってください。そして参加されない方も一度見学してみるのもいいかもしれません。何か盗めるものがあるのでは?とは言わなくてもスポーツ観戦として楽しんでみませんか?
今日のブログは増永でした。