こんばんは。

スノーボード担当能崎でーす!

 

今日は今シーズン最初のスペシャルレッスンを開催しました!

今回は1・2級バッジテスト合格必勝道場です!

今回は6名様のご参加がありました。

 

 

今回は基本の動きの確認をさせて頂きました。

検定のポイントはいかにターンコントロールをうまくこなすか!

ただ単純に角付をすればいいわけではなくしっかりと丸い弧を作ることが肝心です!

その中で角付を強くできればさらに加点がついてくるようになると思います!

ショートターンでも同じことがいえると思います。ショートターンでもミドルターンでも基本は同じです。

そのポイントを今回は皆様にお伝えさせて頂きました。

しっかりとこのポイントを押さえながら目標級に向かって頑張っていきましょう!!

次回開催は1月18日(土)検定前日開催になります。

お申し込みはこちらから

http://naebass.jp/speciallesson/lineup/%e8%83%bd%e5%b4%8e%e7%b4%94%e4%b8%80%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89%ef%bc%91%e3%83%bb%ef%bc%92%e7%b4%9a%e5%90%88%e6%a0%bc%e5%bf%85%e5%8b%9d%e9%81%93%e5%a0%b4/

苗場はいい感じに雪がシトシト降っています。風も落ち着いていますのでナイターは気持ちいいかもですね!

明日は連休中日になります。大勢の皆様にお会いできるのを楽しみにしています!