皆さんこんばんは。

 

スノーボード担当能崎です。

 

昨日の冷えこみと降雪のおかげで今日の朝一は最高のゲレンデコンディションでした。

 

午前中は晴れ間もあり天気よし!雪よし!でした。

 

そんな中朝は来シーズンのパンフレット用の撮影をしてみました。

これは一部ですが大斜面の朝の状況です!どうですか?この雪ww

 

そして今日は能崎ismスペシャルレッスン開催日でした!

本日はこの最高の雪で午前中はポジショニングからのゴンドラに乗り色んな斜面や雪質、雪面状況での正確なポジショニングの確認をしました。

午後はそのポジションを維持しての角付量の増加や、方法。

そして見せるカービングへと発展させて頂きました!

 

最後の方には角付量が増えスピード感のある滑りへと進化してましたね!今日は雪質が良かったので最高の練習が出来たのではないでしょうか!

今後はこの進化を色んな斜面、雪質でもできるようにしていきたいですね!!

今回ご参加いただき誠にありがとうございました。

次回スペシャルレッスンは3月8日の1・2級バッジテスト合格必勝道場です。

詳しくはこちらから

http://naebass.jp/speciallesson/lineup/%e8%83%bd%e5%b4%8e%e7%b4%94%e4%b8%80%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89%ef%bc%91%e3%83%bb%ef%bc%92%e7%b4%9a%e5%90%88%e6%a0%bc%e5%bf%85%e5%8b%9d%e9%81%93%e5%a0%b4/

当日の申し込みも可能ですのでお待ちしております。