皆さんこんばんは

 

スノーボード担当能崎です。

 

今日も苗場は良い雪が降り続いています。3月としては大変珍しいぐらい良質の雪です。

 

明日は最高のゲレンデコンディションになるのではないでしょうか!?今から楽しみです。

 

明日も皆様のご来場お待ちしております。

 

さてさて昨日は天気が良い中プライベートレッスンで9歳の男の子とゆうさん2名をレッスンさせて頂きました!

真ん中シオウ君でーす!ウエアの着こなしから装備までいい感じのスタイルダシまくりのキッズ!!

しかもレッスン内容がフリースタイル!キッカーで180を希望!グラトリではOP180はOK!

360は決まったり、決まらなかったり。。。キッカーではインディーグラブは楽勝!

さてキッカーでのOP180は最後着地はミスしたもののしっかりと板は回りきってました!!

やったね!!今度はスイッチの練習もしっかりやってOP180の着地までしっかり決めたいですね!

ゆうさんもBS180の抜けのタイミングとひきつけが上手く合えばきっちり着地できます。

僕もパークで遊びたくなるような時間でした。シオウ君ゆうさんありがとう!

また一緒にパークセッションしましょう!