こんにちわ!

 

 

八方で行われた全日本スキー技術選手権大会が終了しまして苗場へ戻って参りました。

スキー担当渋谷です!

 

 

本当にたくさんの方の応援とバックアップを頂きまして、今大会に挑む事ができました。

更なる技術向上に向けて全力で突き進みたいと思います!

 

ありがとうございました。

 

 

さて、スキーの次はスノーボードの全日本大会が開催されます!

こちらも当スクールから二名のスタッフが出場致します!!!!

 

今日、北海道へ出発しました!

 

頑張れ!!!!!!

 

 

今日の苗場は晴れ間も見えて春の匂いを感じました☆

雪は少しづつ緩みますがハイシーズンとはまた違った楽しさがあります。

そしてコブの季節!

 

この時期にいっぱいコブに挑戦してレベルアップしちゃいましょう!

 

 

 

 

明日も一日宜しくおねがいします^^