先日の土、日で開催された「苗場スキースクール特別受注会」。

沢山の皆様のご来店ありがとうございました。


今年は、地震などもありなかなかニューマテリアルって方も多いとは思いましたが。

熱のあるみんなとスキーのお話ができたのはホントに嬉しかったっす。

僕自身刺激をもらった。オフトレも雪上でのレッスンも今まで以上に質の高いものを、今までと変わらぬ信念を持って追求していきます。

僕自身も皆様の期待に答えられるように頑張ります。

一緒に頑張りましょう!!

実際、被害地に近い方や、お店に来れないけどお電話いただいた方、また購入するものが無くても遊びにきていただいた方。

本当に本当に感謝です、ありがとうございました。

小さい店でご迷惑かけることも多いとは思いますが。精一杯やらせていただきます。

梅雨も開けて毎日暑いですが、気合いで乗り切りましょう!!

本当にありがとうございました。


松田 譲