昨日までの降雪も落ち着いた今日となりました!このきれいなピステン跡をみてくださいw

ということで皆さんこんにちは!

スノーボード担当コーチの能崎 純一です!

いよいよ今シーズンも始まりましたね!みなさまは初滑りはお済ですか?

まだの方は是非苗場スキー場にご来場ください!そしてシーズン初めですので感を取り戻すためにスクール入校はいかがですか!

そんなみなさまをお待ちしています!

さてさて本日の苗場スキー場は昨日までの降雪のおかげで全面雪景色となっています!

第二ゴンドラも運転していて大斜面コースの朝一はなんとも言えない最高の雪質だったみたいですよwww

このままの積雪量でいければ今週末には第三高速リフトも動くはず!

皆様も心待ちにしていると思いますが、全面オープンまでもう数日お待ちください。

スクールとしては12月22日には今シーズン最初の検定開催日になります。

みなさまのご来場お待ちしております。