この週末でサマースキーキャンプが終了!!

7月からスタートして10月までの4ヶ月のオフトレでした。

みなさま、ご参加ありがとうございました!!

 

土曜日は、雨も降ってなかなか寒〜い状況でしたが、日曜日は晴天!!

紅葉がメチャクチャ綺麗でしたよ。

シーズン前の準備として、ポジションからエッジングまで、しっかりチェックしていきました。

2日目は、大回り、小回り、そして最後はコブで締めくくり!!

サマースキーを満喫して終了。

寒い中、お疲れ様でした。

これで準備も万端ですね??

今シーズンも宜しくお願い致します!!

次回は雪上でお会いしましょう!!

 

かぐらサマースキー営業も今回で終了でした。

本当にこの環境を維持するのは大変な事だと思います。

かぐらスキー場様、ありがとうございました!!

また、来年も宜しくお願い致します。

 

そして、苗場スキー場も12月にオープンいたします。

今シーズンも皆さまのお越しをお待ちしております。

一緒に上達しちゃいましょう!!