今年も行って参りました!ニュージーランド!
いつもより少し小雪で、前半は天候に恵まれませんでしたが、それなりに楽しむことができました!
 
QUEENSTOWN到着直後の天候!

明日は晴れないかなと思いながら・・・
 
夕食は、いきなり日本食!
「南十字星」!

今回は11名のご参加で、お一人様、付き添いのお母様はスキーをされなく、町の雰囲気や山の景観だけでもお楽しみ頂ければ幸いです!
 
翌日12日は、2013年度へ向けての初滑り!コロネットピークでしたが、霧の中で撮影はできませんでした。
しかしながら、夜は食事が楽しみ!
ごっついステーキのお店「ローン・スター」へ、
店内はこんな感じで、ウエスタン風!

 
当スクール、スポンサー様、ランドローバーの車はたくさん走っており、
町中を演出しております!

 
13日、やはり天候が悪く、カードローナスキー場へと!
こちらのスキー場、雪の状態は昨年度より良く、滑るのには問題なしでした!
しかし、ゲレンデでの撮影は控えました!
夕食は「アット・タイ」、タイ料理のお店で、濃厚なグリーンカレーは絶品でした!

 
14日、この日はリマーカブルズスキー場へ
ホテル前からのバス待ち!

ゲレンデ撮影は、またまた控えて、レストハウスNOW!

 
4日目の15日!やっと晴れ間がチラホラ!

今回の参加者の皆様の立ち姿!

またまた、立ち姿!

 
今回、お越し頂いた殆どのかたがROSSIGNOLでした!
有難うございます。

 
昨日、お二人の参加者が先に帰国されました。
なんとも運の悪い人たちでしょう!
また、来年までお預けです!
この日は、2度目のカードローナスキー場!
やはり、雪質、景観も最高!!



先に、帰国したお二人にも見せてあげたかったです。
 

夕食は、「フィッシュボーン」にて!

こんな料理を頼んだかたも・・・
 
キャンプ最終日は!
コロネットピーク!

この景観は忘れられませんよね!!

お陰様で、最後まで怪我なく無事終了致しました!
 
QUEENSTOWNの町も日が落ち!
ホッとしたのと、寂しいのと!

また、来年来るぞと!
やはり、いつもこの時、決心してしまいます。
 
そして、シメはこちらで!

「南十字星」でした!
 

サヨナラ!もう一つの故郷QUEENSTOWN!!
 
苗場スキースクール
校長 園部 健
 
《Photo Gallery》

オークランド、レディガガも宿泊のスタンフォードホテルにて
 


オークランド、夕食は、「ハーバーサイド」のシーフードパエリア!