みなさんこんにちわー!!

 

今日は一日中パウダーの苗場が楽しめましたよ☆

こんなに積もるのは久々、いや今シーズン初ぐらいの勢いでしたので

いつもとは違ったゲレンデが楽しめました!

 

明日の朝がさらに楽しみですね~♪

 

 

今週末は三連休でイベントがもりだくさん!

検定やジュニアのチャレンジキャンプも開催されますのでこの雪のいい時期に

ぜひチャレンジしてみては??

 

 

 

 

この時期になって修学旅行生や学校の行事でスキーに来てる団体さんたちが多くみられますね!

みんなの楽しんでる姿をみるとこっちまでうれしくなってきますね~

どんどん上手くなってまた苗場に遊びに来てほしいな!

 

 

 

 

それでは明日もスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!

スキー担当渋谷がお送り致しました!!