今日は今シーズン2回目の「コブ入門SP」でした。

午前中は、晴天の苗場でしたが、、、

午後は雪もチラついてきましたね!!

そんな中、整地からバッチリ練習していきました。

 

スキーのテール部分を意識したり、トップ部分を意識したり。

しっかりスキーの動きを感じながら、整地で練習した後は自分達で作ったコブで練習!!

次第に大きくなっていくコブもしっかりターン弧を描けるようになってきましたね。

実践班にいくまでもう少し!!

皆さんがんばりましょうね!!

ご参加の皆様、ありがとうございました。

次回のSPは3月です。1・2級検定、テククラ、コブ、色んなテーマで皆さんをお待ちしておりますよ!!

ドシドシご応募下さいね!!