皆様こんにちわ!

苗場スキースクール成美です☆

先日までかなりの降雪がありましたが、今日は止んでかなりゲレンデの状況がよかったですよ!

空気が冷たかったので若干寒かったです><

 

スクール事務所の裏に斜めった巨大ツララが!!!

昨日の風でできた模様。

 

ですが危ないのでツララの下には十分注意してくださいね!笑

 

そしてあしたはイブ♪

クリスマスのプレゼントが待ち遠しくてウズウズしているんではないでしょうか?笑

そんな中、当スクール冬休み第一回山荘ジュニアが開催されております!

検定を目標にレッスンするお子様のプチスキー合宿です。

 

この機会に検定にチャレンジしてみてはいかがですか?

 

 

 

 

明日から平日になりますがスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!