苗場ssブログファン?の皆様!
長らくお待たせ致しました!!
これからのシーズンに向けて、
団体御一行様がおいで頂く様、
九州へ営業へ行っております!!


一昨日の夜9時、博多行の夜行バスに乗り、
14時間半!

やっと、到着。
着いて早々、博多ラーメン!

やはり、本場!
一緒にまわったのは、
お馴染、昨年同様!

THE KINTAの
THE KENTAです。
低空飛行は香港なみ!

観光地、なんだか川はあるものです。

早くもお土産を購入。

昨晩、泊った「Best Western」は外資系でしたっけ?

たまたま見つけたお店。
園部家の家紋と同じかもん?

ここで食べたわけではありませんが・・・
やはり!もつ鍋は!美味しかった!!
いくら食べても胃が持たれません。

この店、宿泊のホテルのフロントで教えてくれました。
これこれ

あっさり系、いくらでも食べれる。
健太

明日も頑張るぞ!
今日は、たくさん食べて、おやすみなさいでした。
今日、仕事の結果は、分りません。
しかし、何もしなければ何もはじまりませんよね。
スクールや宿もオフはありません!
地道に頑張ります!!
校長 園部健より