こんにちわ!

 

今日から四月に突入しましたね!

春ですね~^^

まだ春休みということでゲレンデはまだ子供達でにぎわっています!

 

 

苗場スキースクールでは今シーズンラストの山荘ジュニアキャンプが行われています。

コブに挑戦している班もあってみんな上手でびっくり!!

 

 

検定に向けてがんばってくださいね☆

 

 

そして今日は朝一でゴンドラで大斜面に行ってきました!

 

圧雪がかかってて気温も低かったようで、最高のバーンでしたよ~!

久々に大斜面でロングしました!(笑)

 

明日も締まってるといいな~

 

 

 

さぁ、今週末以降はスキー場が週末営業になるということで常設のレッスンも最後となります。

イベントとしては、バッジテストコース、ベーシック合宿、そして

木村公宣さんのコラボレーションキャンプが開催されます!

 

 

まだまだ皆様のレベルアップに向かって苗場スキースクール一同

精一杯サポートさせていただきますよ!

 

 

 

苗場でお待ちしております!