今回は、新しい試みのレッスンのテストをしてみました。

レッスンの中で「NYSNO」というコミュニケーションツールを使ってみました!!

ヘルメットに装着するだけでハンズフリー通話が可能なこのツール。

滑りながら説明したりとか、ゲレンデの上と下で指示を出しながらレッスンが可能です。

より細かにタイミング良くアドバイスが出来ます。

まだテスト段階ですが、良い練習が出来そうですよ!!

タイミングをみてテストをしていきたいと思います。

皆様、お楽しみに!!

「NYSNO」に興味がある方は下記アドレスから見てみて下さい!!

http://www.giro-japan.com/NYSNO/