やあやあ・・・
先日、苗場THE KINTAの金沢健太君とぶらり団体営業に行って参りました!
初めての四国!
でも、仕事!!

初日は、香川県
なんか、木が違う。南国の木だ!!
2日目は、徳島県
なにも考えず夕食に食べた徳島ラーメン!
期待してなかっただけに、感動も人一倍!!
なんで、東京に徳島ラーメン店が無いのかな?
次の日も昼も違う店で、徳島ラーメン!!

                魚のだし?バラ肉、博多の麺?
                ほんのり甘口!
                懐かし味があり、また食べたい!!
                今度、東京で探してみよう!!
3日目、高知県
行ってまず目に飛び込んで来たのは、路面電車!

             駆け寄って撮りました!!

             やっぱカツオのたたきでしょ!!
4日目、最終日、愛媛県
ミカンしか頭に思い浮かばなかったけど、
なんと、ザウスのようなドームスキー場があるんです!!

             営業も上手く行き、最後に!
             温泉に浸かって!
             今宵は、夜行バス!!
しかしながら、
あらためて、ちゃんと行ってみたいですね。