こんばんは。

 

只今苗場は雪でございます。明日のゲレンデはいい状態間違いなし??

 

さて今日のスノーボードレッスンは小学生兄妹2人です。

スキーの経験はありますが、スノーボードは初めてです。

平地で歩いたり、軽く斜面を登り、滑ったりを繰り返し、何とかリフトに乗れるようになったので第4ロマンスリフトまでスケーティングで移動

 

 

移動中の2人

リフトに乗って第4ロマンスリフト山頂到着

 

必至にビンディングを付けています。

 

みるみる内に横滑りからの木の葉。

最後には2人でリフトにも乗れました。

 

子供はすごい!どんどん吸収して自分のものにしていきますよね。

僕もこんな小さいころからボードをやっていたらどうなっていたか。うらやましい。

 

スノーボードはいろんな方がいろんな楽しみ方をできるスポーツです。

僕もそんな皆様のサポートが出来れば幸いです。

 

ぜひ苗場に遊びきてください!!