皆さんこんばんわ!

ひさびさ登場のボード担当能崎です!

今日で正月の楽しい休日が終わってしまいましたね。。。

しかし、今週末は3連休ですね!!

苗場スキースクールではこの3連休にJr検定チャレンジキャンプを開催します。

こちらのJrキャンプはAM、PMで検定に向けての種目のポイントや受験級の選定などをお子様の滑りを見てコーチがアドバイスさせていただく内容で、最終日にはJr検定を開催します!

詳しくはこちら http://naebass.jp/camp_event/jr/jrtest_challengecamp/

お子様にやる気と目標を与えてみませんか?

気軽にスクール直通電話 025-780-9957までお問い合わせください。

 

只今の苗場は軽い降雪となっています。気温も下がっているので明日のゲレンデ状況は最高ですよ!

年始明けの平日なのでゲレンデも空くと思いますので気持ちい滑走ができますよ!

みなさまのご来場お待ちしております!