皆さんこんばんは

 

スノーボード担当能崎です。

ここ最近の苗場スキー場は終日かなりの冷えこみでバーンがだいぶ締まっていて1日中滑りやすコンディションとなっています。

そして修学旅行生がたくさんご来場して頂いています!初日はスキーを履いて動くことすらままならなかった生徒たちが最終日には笑顔でスキーを楽しんでいました。そんな学生時代の思い出作りのお手伝いをさせて頂いているスタッフも喜んでいます。

 

そしていつかまた苗場スキー場に帰ってくる日をスタッフ一同お待ちしております。

 

続いては今週末1月19日に迫ったスノーボードバッジテスト開催日になりますよ!!

苗場スキー場で今シーズン最初のバッジテストになります。

バーンコンディションが良い時に自分の実力をしっかり出し切ってみませんか?

検定の受付は当日受付になります。

 

そしてそして毎度おなじみ検定日の前日はスノーボード1・2級合格必勝道場開催日になります!

挑戦するからには目標級を一発で合格したい、自分の実力はどのくらいなんだろう?などなど検定に興味のある方必見のスペシャルレッスンになっています。

詳しくはこちらから(お申し込みもこちらから)

http://naebass.jp/speciallesson/lineup/%e8%83%bd%e5%b4%8e%e7%b4%94%e4%b8%80%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89%ef%bc%91%e3%83%bb%ef%bc%92%e7%b4%9a%e5%90%88%e6%a0%bc%e5%bf%85%e5%8b%9d%e9%81%93%e5%a0%b4/

 

苗場でお待ちしています!