今週は、テク・クラ、コブ、コブのスペシャルレッスン週間でした!!

今年は小雪により、検定シーズンも早目に終了しそうなので、しっかり追い込んでいきましたよ。

なかなか、良い滑りになってきました!!

良くも悪くも自分の滑りをしっかり出し切ってほしいですね!!

そして、コブレッスン、、、

さて、雪が少なくて困った、、、

いやいや、安心してください!!

しっかり作りました!!

まだまだ、苗場は行けます!!

今回は2級合格したばかりの方、1級受験を控えている方、そして、コブに不安がある方、色々な方にご参加いただきました。

まず、整地からスキーの動きを確認しながら、小さいコブで確認。

コブの通り道を確認。

ストックワークや曲げ伸ばしなど整地で確認して、コブに入っていきました。

 

去年まで完走出来なかった方が見事に完走!!

4コブまで行けた!!

そんなのを見てると楽しっかったです。

今回、うまくいかなかった方も次回こそ!!

一緒に頑張りましょう!!

皆さん、ご参加ありがとうございました。

まだまだ、続くスキーシーズン。

苗場スキースクールは、皆様のお越しをお待ちしております!!