金曜日から3日間で開催された「月山コブ小回りキャンプ」。

東京を出た時は雨模様でしたが、山形に近づくにつれて太陽が出てきて

月山は快晴!!

なんと3日間雲ひとつ無いお天気でした。

風景も最高でしたね。

名物のはまさん語録も最高!!

 

そして参加者の皆様もみるみる調子をあげていましたね。

コブのラインの中を、しっかりターン弧を作り滑っていました。

だいぶ、コブにも慣れて皆さんかっこ良く滑っていましたよ!!

最終日は少し疲れも見えましたが、怪我もなく3日間終了することが出来ました。

参加者の皆様、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

また、来年も一緒に「月山」を楽しみましょうね!!