昨日から引き続き今日も全日本スキー選手権大会が開催されていました!

今日は女子の大回転でした。お昼過ぎから雨が降りましたが、そのおかげでこの時期の春雪質で味わえなかった滑走性でスピード感のあるスキーを楽しむことができました!!

これからの時期は雨も降る機会が増えてしまいますが、是非カッパの持参を!(笑)

明日は男女スラローム!選手のみなさん、頑張って下さい!!

 

そして雨上がりの一枚!

幻想的な霧と、うねるような雲! 山の天気は変わりやすいですね~

 

まだまだシーズンは続きます!

今週末もベーシック合宿(テククラ)、バッチコース、スキー検定

そして21の土曜日には松明滑走もあります!!

是非お待ちしております(^^)/