昨日の雨天とは変わり、今日はしっかり晴れました!

雲が多く午前は視界が悪い状態でしたが昼間には日差しが出てきて

とても過ごしやすい一日となりましたね。

 

そして大斜面では本日まで全日本スキー選手権大会が行われていました。

選手のみなさまお疲れ様でした!

 

また明日から土日をむかえます。

これから再び寒くなり雪の状態もかなり変わってきますので、

怪我等せずに気を付けつつ、楽しんでスキーをしましょう!

 

 

そしてそして!明日の夜は松明滑走が行われます。

ゲレンデ一面に広がる松明の光がとてもきれいで、大好きな行事の一つです!

苗場にいらっしゃった方はぜひぜひご覧ください!!