カラッと秋晴れの「かぐらスキー場」!!

3回目のサマースキーキャンプが開催されました。

暑すぎず、寒すぎず、ちょうど良い気候でしたね。

 

3回目となると、ブラシにも慣れてきてかなり良い感じで滑っていましたね。

今回も沢山の子供達がしっかり練習していました!!

連続でのご参加の方は、初回よりもレベルアップしてきて気持ち良く滑れましたね。

今回が初の参加の方も、来るシーズンに向けて良い練習ができましたか?

まだまだ、練習する機会があります。

また、一緒に滑りましょう!!

ご参加ありがとうございました!!

苗場は、朝夕はもう寒いくらいでした。

少しずつ冬が近づいてますね。

雪のシーズンはもう近くですよ!!