スノーボード担当の能崎です。

 

週末の苗場は大きく崩れることもなく、まずまずの天候でした。

さすが週末。たくさんの方にスノーボードレッスンを受講していただきました。

これは土曜の集合場所での一コマ

土曜の午後は能崎はCクラス4名様を担当させていただきました。

1人かぶちゃっいました。すいません(泣)

 

Cクラスは緩斜面でターンが何とかつながるクラスです。最初はおぼつかない感じで、不安定なターンでしたが最後の方には形になってきた方も出てきて一安心。この後は斜度を急にしたり、減速動作、重心移動など様々な練習を積み重ねてもっとうまくなってください。

 

そして今日はスーパーキッズ登場??

 

この子は大斜面をターンをしながらなんとか滑ってきました。僕もびっくり!!

将来が楽しみ!でも会話は8歳児。ゲームや仮面ライダーの話をたくさんしてくれました。

苗場スキー場には初めて来たみたいで、プリンスホテルの中を探検したいそうです。

 

幅広いレッスンをご用意して苗場で皆様のご来場お待ちしております。